きのうから、服薬がはじまりました~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20210424064322j:plain

午前7時

f:id:kokichikawabe:20210424064056j:plain

初めての血栓のクスリです。

缶詰に混ぜて・・・

ちゃんと食べてくれるかな?

f:id:kokichikawabe:20210424064546j:plain

この前、病院で取り寄せてもらった姫マッタケのサプリですが、

最近飲ませてなかったのですが、

先生が飲ませた方がいいと言うので、再開しました。

f:id:kokichikawabe:20210424064558j:plain

クスリもちゃんと食べてくれました。

小粒に変わった様子がないか1時間くらい様子をみて

変わりがなかったので、娘の所に行ってきました。

f:id:kokichikawabe:20210424094836j:plain

娘の家の近くの山も、新緑がきれいでした。

f:id:kokichikawabe:20210424095410j:plain

f:id:kokichikawabe:20210424095439j:plain

黄色と赤のプチトマトの苗を植えました。

f:id:kokichikawabe:20210424095754j:plain

水やりも上手です。

たくさん実が成るといいね。

f:id:kokichikawabe:20210424100332j:plain

草もかわいい花を咲かせていました。

小粒のことが心配で「お昼いっしょに食べよう~」

というMちゃんを説得して

帰ってきました。

f:id:kokichikawabe:20210424112635j:plain

帰ってきて、午前11時40分

f:id:kokichikawabe:20210424112909j:plain

完食しました。

f:id:kokichikawabe:20210424154049j:plain

そして、ささみを茹でているのをすっかり忘れて

洗濯物を取り込んで、花の水やりをして

家の中に入ってくると、鍋の水はすっかりなくなり

焦げる寸前でした。

危ない~

f:id:kokichikawabe:20210424160134j:plain

そして、午後4時

茹でたてのささみと缶詰を庭で食べました。

f:id:kokichikawabe:20210424160353j:plain

完食です。

f:id:kokichikawabe:20210424194556j:plain

午後8時

腫瘍の粉薬を缶詰にまぜて、けっこうなクスリの量です。

f:id:kokichikawabe:20210424194842j:plain

すごい色になりました。

ちゃんと食べてくれるかな?

f:id:kokichikawabe:20210424195130j:plain

完食しました。

えらかったね~

器まで色が染まってしまいました。

f:id:kokichikawabe:20210424195752j:plain

1日目、2種類を無事に食べました。

きょうは、血栓の錠剤だけ飲む日です。

午後8時にご飯を完食したあと、

午後11時、食べた量の半分くらいの量をおう吐。

クスリの副作用かどうかわかりませんが・・・

副作用でないと思いたい飼い主です。

今朝6時半には、いつもの量のフードを完食しました。

もちろん血栓のくすりも飲みました。

今のところ、食欲がなくなってないのが救いです。

がんばれ~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村