1個半は多かった?

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20210422063516j:plain

朝から、お父さんがマッサージをしてくれました。

前日行った整体師さんが教えてくれたそうです。

飼い犬が内臓の調子が悪いことを言うと、

これが効くんじゃないかと・・・

わらをもつかむ思いっていうのでしょうか。

f:id:kokichikawabe:20210422082403j:plain

午前8時半

ちょっと気分を変えて、朝ご飯は庭で・・・

いつも完食するので、少し量をふやしてやろうと、

いつもの缶詰と違う缶詰を少したして、ささみも。

f:id:kokichikawabe:20210422082742j:plain

でも、いつもと違う缶詰がいやなようで

結局いつもより食べたの少なかったかも・・・

で、残りは捨てて、いつもの缶詰とささみ少しをあげたけれど

食べませんでした。

f:id:kokichikawabe:20210422083452j:plain

f:id:kokichikawabe:20210422120002j:plain

午後12時

いつもの缶詰とささみ1本を玄関で

f:id:kokichikawabe:20210422120210j:plain

完食しました。

f:id:kokichikawabe:20210422121126j:plain

そしてホームセンターで、おしり拭きと

好きな缶詰を買い占めてきました。

f:id:kokichikawabe:20210422153040j:plain

プチトマトと花の苗も買ってきました。

f:id:kokichikawabe:20210422153520j:plain

プチトマトは、黄色と赤を1本ずつ買いました。

f:id:kokichikawabe:20210422154946j:plain

f:id:kokichikawabe:20210422155000j:plain

花の苗も植えました。

f:id:kokichikawabe:20210422160403j:plain

午後4時

玄関で、いつもの缶詰1個半とささみ1本

f:id:kokichikawabe:20210422160745j:plain

完食しました。

このあと病院から電話がかかってきて

「くすりが届いたので、また小粒ちゃんと来てください。」とのこと。

病院は7時までなので、ぎりぎりにいこうかどうしようか迷い

結局やめて、今日にしようと思っていたところ

玄関に大量のゲボがあるのを、7時半くらいに気づきました。

病院へ行かなくてよかった~

車の中とかでこんなんだったら・・・

f:id:kokichikawabe:20210422190503j:plain

きょうは、くすりをもらいに病院へ行こうね。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村