2日続けて同じ・・・

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200718070946j:plain

きのうも、前日に続き、夜中に草を食べおう吐・・・

そしてきょうも5時に起き、朝ご飯~

2日続けて全く同じです。

夜中、目が覚めて何時間も遊んで遊んでるし・・・

どこのワンちゃんも、夜は熟睡してるのかなあ。

最近は9時にはテレビを消して、

電気も真っ暗ではないけれど、薄暗くして寝ています。

でも、ごはんはきちんと完食してるからまだいいけど・・・

さんぽに行ってないから、

運動量が減って疲れないのもあるのかなあ。

いろいろ考えてしまいます。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村