日陰に入っているつもり?

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200719065800j:plain

f:id:kokichikawabe:20200719070913j:plain

ドスン!と音がしたら、また落ちてた~

f:id:kokichikawabe:20200719123308j:plain

夜はちょこちょこ起きて遊んでいるのに、

昼間は寝てばっかりの小粒です。

f:id:kokichikawabe:20200719143858j:plain

車庫で洗濯物を取り込んでいると

めちゃにおいチェックしてる小粒でした。

f:id:kokichikawabe:20200719144106j:plain

まぶしそう~

f:id:kokichikawabe:20200719144158j:plain

一応、日陰に入っているつもりなのかな。

f:id:kokichikawabe:20200719144248j:plain

家に入ってきて、リビングには来ないで、

ここに・・・

f:id:kokichikawabe:20200719143843j:plain

そして、ブルーベリーに鳥が寄ってくるので

ネットをかけました。

これで大丈夫!

f:id:kokichikawabe:20200718153551j:plain

1昨日、長男が知り合いの人が作っているトウモロコシを

うちの分も買ってくれました。

さっそく蒸して、次男のところへもお裾分け~

おいしかった~

そうそう、

きのうの朝は、今年はじめてセミのたくさんの声を聞きました。

きのうは梅雨の晴れ間で暑かったけれど

まだ梅雨は明けないから、セミの大合唱はもう少ししてからだね。

 

 

 

 

きのうは、1昨日に録画したコンフィデンスマンJPを見ていたら

三浦春馬さんが出ていました。

理由がなににせよ

親より先に子どもが亡くなることほど辛いことはないですね。

ご冥福をお祈りします。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村