小粒、プチ不調?

きのうのわんこ・・・

夜中、雨のなか草を食べおう吐~

お腹が空き過ぎたのかな?

なので少しごはんを食べ、寝ました。

今朝も5時から起きていたので、

早かったけれど朝ごはんを食べました。

もちろん完食しました。

f:id:kokichikawabe:20200718055111j:plain

そして、洗面所で2度寝・・・

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200716181128j:plain

きのうは、ブルーベリーの苗を持って実家へ行ってきました。

小雨が止まなかったので、「また自分で植えるわ~」と母。

喜んでくれたのでよかったです。

1ヶ月に1回、健康診断に行き、

今のところ何のクスリも飲むこともなく

元気に過ごしています。

いつまでも元気でいてくれることを願うのみです。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村