夕焼けの次の日は晴れじゃなかったっけ?

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200716070138j:plain

きのうの朝の2度寝~

f:id:kokichikawabe:20200716073655j:plain

梅雨の晴れ間、多肉の枯れた葉っぱを撤去。

f:id:kokichikawabe:20200716073852j:plain

すっきりしました。

f:id:kokichikawabe:20200716180925j:plain

花やさんで苗を購入。

最近は宿根草をよく買います。

f:id:kokichikawabe:20200716181059j:plain

夕方、涼しくなってからプランター

f:id:kokichikawabe:20200716181813j:plain

花壇に植えました。

f:id:kokichikawabe:20200716073900j:plain

f:id:kokichikawabe:20200716073645j:plain

小粒はなぜかここに・・・

飼い主が土いじりをしているのに興味がない小粒です。

小さいときからそうだったなあ・・・

f:id:kokichikawabe:20200716181128j:plain

そして、きょうは実家の母の88才の誕生日なので

プレゼントにブルーベリーの苗を買ってきました。

今日持っていって、いっしょに植えるつもりです。

f:id:kokichikawabe:20200716191259j:plain

きのうの夜7時すぎ、

小粒と外に出たらこんなにきれいな夕焼けでした。

なのに、朝から小雨が降っています。

夕焼けの次の日は晴れじゃなかったっけ?

こんなんだったら昨日行けばよかった~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村