きのうのわんこ 術後8日目

きのうのわんこ

f:id:kokichikawabe:20200429061357j:plain

小粒がソファからおりると、血がついていました。

f:id:kokichikawabe:20200429061409j:plain

体を見たけれど、やはり傷口から・・・のようです。

きょう病院へ電話して1度聞いてみようと思います。

連休明けには抜糸の予定なのですが、

血が出るということは、まだくっついていない?

たまたま擦れただけ?なのかな。

f:id:kokichikawabe:20200429150545j:plain

点滴の針が固定されていたところの血を拭きました。

完全には、きれいにはなっていませんが・・・

あまりごしごしするのも怖いので・・・

 

 

 

 

きのうは、おとうさんもいっしょに夕方さんぽに行きました。

f:id:kokichikawabe:20200429172203j:plain

f:id:kokichikawabe:20200429172530j:plain

ここの草が気に入ったらしく、なかなか動きませんでした。

でもゲボしなかったからよかった~

けっこうむしゃむしゃ食べてたから~

f:id:kokichikawabe:20200429173055j:plain

傷口のほうを下にしてうねうねしそうになり

びっくりしました。

気を遣ったさんぽが続いています。

夕方でも、暑いくらいでした~

きょうはまたMちゃんが来ます。

いっぱい遊ぼうね~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村