術後9日目 やはり肥満細胞腫でした

きのうのわんこ

きのうも1日おあずかりだったMちゃんです。

f:id:kokichikawabe:20200430084714j:plain

f:id:kokichikawabe:20200430095839j:plain

f:id:kokichikawabe:20200430141606j:plain

おやつの時間には、もれなく小粒がついてきます。

f:id:kokichikawabe:20200430141759j:plain

待ちくたびれて、諦めモードです。

それ、正解です。

f:id:kokichikawabe:20200430084746j:plain

f:id:kokichikawabe:20200430084741j:plain

「わたしもあそんでほしいです!」

f:id:kokichikawabe:20200430093017j:plain

そして、こんなところでお昼寝~

 

 

 

 

手術跡(?)のところが擦れて血が出たのか

診てもらおうと思っていたのですが、

時間内に病院へ行けずに居たところ、

夜病院から電話がかかってきて

「まだ書類ではきてないのですが、電話でこの前の検体ですが、

きわめて悪性度の高い肥満細胞腫だという結果でした。

なので、またできたら手術で取り除くことになります。」とのこと。

ソファに付いていた血のことを話すと、

「心配だったら1度連れてきてください。」とのことで

きょう診てもらおうと思います。

肥満細胞腫や癌などの療法食をネットで検索して

さっそく定期購入の申し込みをしました。

ネットで調べると、糖や炭水化物は腫瘍もそれを取り込んで大きくなること、

高タンパク質がいいことなど・・・

新しいフードで、転移しないことを願うのみです。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村