術後10日目 グレード2でした

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200501171714j:plain

f:id:kokichikawabe:20200501170345j:plain

f:id:kokichikawabe:20200501171016j:plain

きのうは、夕方さんぽに行きました。

昼間は暑いくらいでしたが、夕方は快適でした~

 

 

 

 

帰ってから休憩して病院へ・・・

ソファに血がついていたので、縫合したところを診てもらいましたが

縫ったところは大丈夫で、

その近くが擦れて血が出たんじゃないかなということでした。

そして、肥満細胞腫ですが

「まさか肥満細胞腫だとは思ってなかったので、びっくりでした。」と。

グレードは2で、ほぼ同じところに再発する可能性が高いこと。

再発した場合、今回のように外科的手術で取り除くこと。

抗がん剤は、飲み薬(副作用あり)があること。

どの時期から飲むことになるのかわかりませんが

今はまだ飲まなくていいようです。

きのう、また体重が減っていました。

10,95キロでした。

フードは残さずに食べているのですが、病院へいくたびに減っています。

先生はご飯を残さず食べているんだったら、

様子をみる感じでいいでしょうとのことでした。

ゴールデンウィーク明けに、抜糸の予定です。

f:id:kokichikawabe:20200501192537j:plain

帰ってきたら、緊張と気疲れ(?)からダウン~

おつかれさまでした~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村