術後11日目

きのうのわんこ・・・

初夏というような陽気の小粒地方でした。

家の中で、窓を開けていても暑いくらいでした。

f:id:kokichikawabe:20200502163437j:plain

ということで、シェードをぶら下げました。

これでかなり日よけになるので、違います。

f:id:kokichikawabe:20200502092248j:plain

日向ぼっこをしたり

f:id:kokichikawabe:20200502123509j:plain

暑くなったら、日陰にいったり・・・

 

 

 

 

そして、さんぽは夕方にいきました。

きのうは夕方でも暑いくらいでした。

前日も同じくらいの時間に行ったのですが、ぜんぜん違いました。

f:id:kokichikawabe:20200502170844j:plain

電線にツバメが2匹止まっていました。

どこかに巣を作っているのかな。

f:id:kokichikawabe:20200502165852j:plain

f:id:kokichikawabe:20200502170335j:plain

f:id:kokichikawabe:20200502170341j:plain

草を食べる直前の顔です。

そうそうきのうはウ〇チに草がいっぱい混じっていました~

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200503060830j:plain

寄せ植えのビオラを抜きました。

f:id:kokichikawabe:20200503060803j:plain

そして、花やさんでサフィニアを購入~

ちょっと大人っぽい色を選んでみました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村