帰りはハーネスが助手席に・・・

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200421105508j:plain

お昼前に病院へ着いて、駐車場で順番待ち~

手術前の診察を受けて、預けてきました。

「ハーネスとリードは持ち帰って、お迎えのときに持ってきてください。」と。

そして、病院の首輪を持ってきて、小粒の首に巻いて

「あれっ?小粒ちゃん、首太いなあ~」と

何本かもってきて、かなり幅の広い(長さも長い)のがぴったりでした。

ボステリって首太いもんね~

f:id:kokichikawabe:20200421112815j:plain

帰りは、さみしくハーネスといっしょ・・・

きょうは、おうちに帰ろうね!

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村