きょうはがんばろうね!

きのうのわんこ・・・

早朝4時に草を食べ、おう吐してから

f:id:kokichikawabe:20200420065827j:plain

7時にも、草を食べ、おう吐。

軟便あり。

その後は、お腹から変な音がして、ずっと寝ていました。

f:id:kokichikawabe:20200420132949j:plain

午後1時半ごろ、ササミを食べ始めました。

f:id:kokichikawabe:20200420133106j:plain

結局、フードはほとんど食べなかったので

f:id:kokichikawabe:20200420133803j:plainササミを追加すると

f:id:kokichikawabe:20200420134117j:plain

完食しました。

このあと下痢ピー少し。

病院に電話して、このような状態だけど手術大丈夫なのか聞いてみると

1度、体調を診たいので連れてきてくださいとのことで

病院へいってきました。

1時半にご飯を食べるころには、お腹から変な音もしなくなっていました。

この前狂犬病の注射にいってから、また体重が減っていて

このまえ、11,5キロだったのが、11,25キロになっていました。

経過を話して、1ヶ月に1回くらいこんなことがあることも伝え、

注射を1本打ってもらい、大丈夫だろうということで帰ってきました。

帰ってから、遅い夜ご飯を完食。

f:id:kokichikawabe:20200421055440j:plain

今朝6時、おとうさんの朝ご飯の用意をしていると

「わたしのごはんわすれてない?」

「ごめん、きょうは小粒、朝ごはんたべられないんだ・・・」

f:id:kokichikawabe:20200421063113j:plain

納得したのか、してないのかわかりませんがふて寝~

f:id:kokichikawabe:20200421065046j:plain

そして、おとうさんが出かけて、飼い主がPCをしはじめると

いつものように横にきました。

きょうはがんばろうね!

午前中に病院へ連れて行き、午後から手術です。

飼い主ドキドキです。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村