Mちゃんと1日、そして小吉の命日

きのうのMちゃんとわんこ・・・

1日雨だったので、ずっと家の中ですごしました。

f:id:kokichikawabe:20200331074627j:plain

f:id:kokichikawabe:20200331120050j:plain

前は、小粒がこの位置にいると

「そこは、私が座るんやでどいて~」っと言って

押しのけていたのですが、きのうはぜんぜんでした。

やさしいMちゃん、成長したのかな。

f:id:kokichikawabe:20200331121258j:plain

f:id:kokichikawabe:20200331175145j:plain

お昼寝は4時間弱も~

夜ご飯を食べて、お風呂も入って帰って行きました。

f:id:kokichikawabe:20200331074620j:plain

f:id:kokichikawabe:20200331182237j:plain

f:id:kokichikawabe:20200331185424j:plain

Mちゃんと小粒、普通にいい感じでした~

というか、からむこともなかったのですが、

ほんとに日常って感じでした。

Mちゃんは買い物に行っても、自分のおかしをかごに入れてから、

ほかのコーナーのところにも行って、いっしょに選んでくれたり・・・

前だったら、自分のお菓子をかごに入れたら

他のコーナーに行くのを嫌がったり

だっこをせがんできたりだったのですが・・・

やはり成長したのかな。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20151227091857j:plain

そして、きのうは小吉の命日でした。

3年前のきのう、10才1ヶ月で逝ってしまった小吉・・・

小粒は来月で10才になるよ。

元気でいい子にしてるよ。

小吉がやさしいおにいちゃんだったおかげで、

人もわんこも大好きないいコになったよ。

またね。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村