夜ご飯は鰻~

きのうのわんこ・・・

きのうも1日雨だった小粒地方です。

f:id:kokichikawabe:20200401101441j:plain

f:id:kokichikawabe:20200401101858j:plain

f:id:kokichikawabe:20200401175014j:plain

ということで、ひま~な1日だったようです。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200331202514j:plain

先日、娘が履いていた靴下・・・

「あれっ?これってmoz?」

「そうやけど?」

「偶然やなあ。おかあさんmozの財布このあいだネットで注文したんやに~」

さすが親子、趣味が合うんだなあと我ながらびっくり~

f:id:kokichikawabe:20200401151540j:plain

ということで、きのう届いた財布がこれです。

ヘラジカがモチーフだそうで、一目で気に入りました。

ファスナーの形ははじめてなので、使うのが楽しみです。

f:id:kokichikawabe:20200401174311j:plain

そして、注文していたボステリ柄の小銭入れも届きました。

どちらかをMちゃんにあげようと思って

ふたつ注文しました。

f:id:kokichikawabe:20200401175003j:plain

裏もかわいいんです~

 

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200401172131j:plain

そして、夜ご飯は、ちょっと贅沢をして

鰻を買ってきました。

おいしかった~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村