ムーミン・・・

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200330095925j:plain

「雨が降り出す前にさんぽに行こう~」と言っても

なかなか行く気にならないようで・・・

f:id:kokichikawabe:20200330100040j:plain

f:id:kokichikawabe:20200330100743j:plain

f:id:kokichikawabe:20200330100355j:plain

山桜も咲き出しました。

f:id:kokichikawabe:20200330100429j:plain

f:id:kokichikawabe:20200330100634j:plain

ガードレール沿いの桜もチラホラ咲いて

少し、遠目でピンク色に見えるようになってきました。

少し歩いただけで、雨がポツポツしだしたので

いそいで帰ってきました。

f:id:kokichikawabe:20200330132638j:plain

きのうのお昼寝は、ベッドから器用にマットだけだして・・・

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200330063957j:plain

この前、娘のところにあげたランチョンマットですが

「3枚ともムーミンがおらん~」というので・・・

ムーミンパパとムーミンママがのってるのは、

認識してたのですが・・・

f:id:kokichikawabe:20200330064139j:plain

残っている布をみて、「これがムーミン?」とLINEをすると

「それがムーミンやに~」という返事。

なんとか3枚作れそうだったので

f:id:kokichikawabe:20200330133010j:plainまだ作ってないのもいっしょに作りました。

きょうは娘が1日仕事なので、Mちゃんをおあずかりです。

うちで過ごすのは、久しぶりなので楽しみです。

 

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村