Mちゃん、最終日でした~

きのうのひとりと1匹・・・

f:id:kokichikawabe:20190329093430j:plain

f:id:kokichikawabe:20190329093435j:plain

きのうのおさんぽでは、チワワのかまちゃんに会いました~

小粒にわんわん吠えてました~

小粒も興味津々だったけれど、近づくとかまちゃんびっくりするから・・・

f:id:kokichikawabe:20190329093910j:plain

何かを見てる小粒、でも視線の先にはなにもない・・・

f:id:kokichikawabe:20190329093931j:plain

「こつぶちゃん、くさたべやんといこう~」

f:id:kokichikawabe:20190329093847j:plain

ガードレールのむこうのさくら、つぼみがピンクになってきました。

もう少しで咲きそう~

f:id:kokichikawabe:20190329094251j:plain

こんなところで、すりすりしたり

f:id:kokichikawabe:20190329094614j:plain

車が近づいてきて、小粒に手をそえてくれるやさしいMちゃんです。

 

 

 

 

小粒とのさんぽから帰って少ししてから、公園へ・・・

f:id:kokichikawabe:20190329105017j:plain

公園の近くにもたんぽぽのわたわたが・・・

f:id:kokichikawabe:20190329105625j:plain

f:id:kokichikawabe:20190329112531j:plain

いっぱい遊んで

f:id:kokichikawabe:20190329110005j:plain

もちろんバナナも食べて~

f:id:kokichikawabe:20190329111323j:plain

「ばぁば?うんちしていい?」

「もちろん、いいよ~」

「そうか、いいんか・・・」

「ばぁばは、ぶらんこしてて~」

「わかったよ~」

そして、ここでウンチを頑張っています。

本人、隠れてるつもりです。

まだオムツがとれてないのですが・・・

オムツを替え終えたところに、お友達がふたり来ました。

最中でなくてよかった~

きのうは、行きも帰りも自分で歩いてくれました。

小粒のおさんぽでも、けっこう歩いたし、えらかったね~

帰ってお昼を食べて、

f:id:kokichikawabe:20190329140940j:plain

2時間半近くお昼寝をしてくれました。

月曜日から保育園が始まります。

本人わかってるのかな?

ばぁば、ちょっぴり寂しくなるよ~

1年半、いっぱい遊べて楽しかったよ~

環境がかわるけど、がんばれ~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村