Mちゃん、いらっしゃい~

きのうのひとりと1匹・・・

きのうの朝さんぽは曇り空~

f:id:kokichikawabe:20190330085031j:plain

f:id:kokichikawabe:20190330085142j:plain

f:id:kokichikawabe:20190330085332j:plain

お稲荷さんがある山に桜のピンク色を見つけたので・・・

f:id:kokichikawabe:20190330085442j:plain

f:id:kokichikawabe:20190330085540j:plain

f:id:kokichikawabe:20190330085549j:plain

下から見えていたさくら、けっこう満開に近いくらい咲いていました。

あわいピンクがきれいです。

f:id:kokichikawabe:20190330085828j:plain

小粒も、眺めていました。

ここを曲がれば、本殿があります。

f:id:kokichikawabe:20190330085724j:plain

f:id:kokichikawabe:20190330085637j:plain

ここのさくらは7分咲きくらいでしょうか。

さっきのさくらとは種類がちがうのか、

これは、花がうすいピンクでやや大きい感じがします。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190330100709j:plain

きのうは、草をひいて、あまっていたレンガを積んで小さい花壇を作りました。

以前にもここに花壇を作ったことがあるのですが、

そのときは、小粒が壊してしまったのですが、

今はもう大きくなったので、大丈夫だと思って・・・

花やさんに行きたかったのですが、午後から雨が降り出したので中止に・・・

 

 

 

 

お昼頃に、Mちゃんととうちゃんがお昼を買ってきてくれました。

f:id:kokichikawabe:20190330130926j:plain

f:id:kokichikawabe:20190330131215j:plain

ご飯を食べた後、とうちゃんとボール遊び~

f:id:kokichikawabe:20190330131332j:plain

Mちゃんがボールで遊んでいるそばで、寝る小粒~

1時間くらい遊んでいると、かかから「仕事終わったよ~」のLINE。

迎えによって、帰路に~

また遊びにおいで~ 

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村