イモムシくん、ついに足を1本損失~

きのうのひとりと1匹・・・

f:id:kokichikawabe:20190328065740j:plain

きのうの朝、イスとイスにまたがって寝てる小粒です。

あぶない!

このあとすぐに、イスをくっつけましたよ~

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190328080840j:plain

『かか』が仕事にいくときに、庭でたんぽぽのわたわたを見つけました。

上手に吹いて、わたを飛ばしていました。

来年は、庭がたんぽぽでいっぱいになるかも?

これでご機嫌がなおり、元気に「いってらっしゃい~」をしました。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190328090947j:plain

Mちゃんが踊ってるそばで、爆睡する小粒・・・

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190328101612j:plain

昨日ついに、イモムシくん足を1本損失しました~

「たしかになくなってる~」

f:id:kokichikawabe:20190328101437j:plain

そして、はみはみしてねんね~

 

 

 

 

我が家の庭では・・・

f:id:kokichikawabe:20190329073828j:plain

ブルーベリーも新芽がたくさんでてきました。

f:id:kokichikawabe:20190329073907j:plain

花ニラも満開です。

f:id:kokichikawabe:20190329073902j:plain

ご近所さんにいただいた小さ水仙もたくさん咲いてきました。

f:id:kokichikawabe:20190329073839j:plain

f:id:kokichikawabe:20190329073849j:plain

チューリップのつぼみも大きくなってきました。

最近暖かいので、庭にでるのが楽しみです。

桜は、もう少しかかるかな・・・

小粒地方は、今チラホラって感じです。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村