みんなでおさんぽ~

きのうのひとりと1匹・・・

きのうはMちゃんに「おさんぽにいこうか?」というと

いつもなら小粒は知らん顔してるのに、

きのうはなぜか行く気満々で玄関にいくので、

みんなでさんぽにいきました。

f:id:kokichikawabe:20190327101749j:plain

おさんぽバッグはMちゃんが持ってくれました。

f:id:kokichikawabe:20190327101953j:plain

小粒が草を食べ始めると「またゲボでるよ~」って言ってくれます。

f:id:kokichikawabe:20190327101554j:plain

みんなでおさんぽ楽しかったね~

f:id:kokichikawabe:20190327102939j:plain

帰ってきて「わたしもおしりふきする~」

f:id:kokichikawabe:20190327103056j:plain

Mちゃんのおしりふきはなかなか終わらず・・・

f:id:kokichikawabe:20190327103129j:plain

「やっと解放された・・・」

f:id:kokichikawabe:20190327103226j:plain

「きのせいだった・・・」

f:id:kokichikawabe:20190327104400j:plain

水を飲み終えたところで、解放されました~

Mちゃんも小粒もお疲れ様~

f:id:kokichikawabe:20190327165419j:plain

きのうは、洗濯物をたたむのを手伝ってくれました~

「ありがとう~」の催促があるまえにお礼を言いました。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190327174919j:plain

Mちゃんが帰ってから、庭のモッコウバラの枝を切ることにしました。

倒れてきてたので、街路灯にくくりつけていたのですが

去年の台風で街路灯のガラスが割れ撤去し、

小粒がおおきな枝をかじったりして倒れてきてたので・・・

f:id:kokichikawabe:20190327175812j:plain

思い切って切りました。

まわり汚いですが・・・

これから時間があるので、庭もきれいにするつもりです。

f:id:kokichikawabe:20190327175818j:plain

このあとが大変ですが、少しずつ小さく切ってゴミに出します。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村