行きはよいよい帰りはこわい~

きのうのひとりと1匹・・・

って書いたけれど、小粒の写真が1枚も撮ってなかったことが判明したので

きのうのひとり・・・が正解です。

f:id:kokichikawabe:20190325102932j:plain

お天気もよく、風もほとんどなかったので、近くの公園へ行きました。

行きはよかったのですが、帰りはこの場所の車道を歩くんだといってきかず、

いくら田舎といっても車は通るので、

何度も車道と歩道の説明をしても納得してくれず、

しかたなく抱っこで帰ってきました。

f:id:kokichikawabe:20190325103836j:plain

f:id:kokichikawabe:20190325110551j:plain

f:id:kokichikawabe:20190325111855j:plain

公園では、楽しそうに遊んでいました。

もちろん、バナナも食べました。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190325163056j:plain

そして最近はねんど遊びがお気に入りのMちゃんです。

f:id:kokichikawabe:20190325163052j:plain

前回よりクマらしくなっています。

Mちゃんを預かるのも、今週でおしまいです。

1年半預かっていて、日々成長する姿に感慨深いものがありました。

4月からは保育園、大丈夫かなあ~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村