今回のイモムシくんは元気です~

きのうのひとりと1匹・・・

きのうは、用があり娘の所に行ってきました。

f:id:kokichikawabe:20190324122012j:plain

Mちゃん、タオルをたたみちゅう~

うちでもいろんなお手伝いをしたがります。

今は真似をしたがる時期なんでしょうか。

自分が育児をしていたころは、2才違いで3人いたので

いろんなことを冷静に見てる余裕がなかったように思いますが・・・

Mちゃん、お手伝いをしてくれたそのあとは必ず

「おてつだいしてくれて、うれしかったわ~」って言ってと

お礼の催促をされます。

それもかわいいです。

f:id:kokichikawabe:20190324140005j:plain

かなり寒かったので、手袋をつけて・・・

f:id:kokichikawabe:20190324141031j:plain

f:id:kokichikawabe:20190324140842j:plain

買ったばかりの三輪車も上手にこいでいました。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190324175458j:plain

今回のイモムシくん、めずらしく足をケガ(?)していません。

新調してかなり日がたっているのですが・・・

f:id:kokichikawabe:20190324175548j:plain

投げて、口でキャッチしてるところを撮ろうとしても

どうしてもその瞬間がとれません。

何回挑戦しても無理で、

飼い主より小粒のほうが先にあきらめました~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村