「わたしはそとにいきたい〜」「わたしはいきたくない〜」

最近のわんこ・・・


ツメが伸びてて、早く行きたくてしかたなくて、やっと行ってきました。
すっきりしたね〜








1日に2.3回は外に出てるMちゃんですが、
お互いいい距離感を保っています。
小粒も、Mちゃんが「外に行きたい〜」って言っても、
4,5回に1回は「私は外に行かない〜」って感じです。
Mちゃんは、小粒のことを「こうちゃん」って言うのですが
外でも「こうちゃん〜 こうちゃん〜」って探しています。







そして、先日花壇に植えた4本のクリマスローズのうちの1本が、
完全に折れていました。
小粒が走り回って、折ってしまったのです。
ほかのフリージアもぺたんこになっています。

なので、しかたなく花瓶に入れて飾りました〜







そして、きのうはお父さんのお土産の、いくら、うに、かにみそを入れた海鮮丼〜
おいしかった〜
贅沢だ〜
ありがとう〜





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!