久しぶりのミシン掛け〜

最近のわんこ・・・


珍しく、おにいちゃんをお見送り〜
最近は寒さのせいか、めったに見送りに来なくなった小粒です。







そして、この3連休で久しぶりのミシン掛け〜
ふたりの孫のために、大きめのスタイを作りました〜

「まだおわらないの?」と、見つめてきます。

なんとか1日でミシン掛けは終了〜
あとは、スナップをつけるだけ〜

そして、2時間後なんとか半分だけ完成しました〜
あと半分がんばろう〜







そして、初めて買ってもらった靴をもってきたMちゃん、
早速履いて、庭へ・・・
1度外へ出たら、なかなか家の中に入らず・・・
結局、3時過ぎのお迎えまでに、3回も外へ〜
さすがに疲れるようで、すっとお昼寝してくれるのは助かるんだけど・・・





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!