おにいちゃん、まだかな・・・

きのうのわんこ・・・


おにいちゃんに「いってらっしゃい!」のごあいさつ〜

そして夕方庭にでて、門のところから動かない小粒。
そろそろおにいちゃんが帰ってくる時間だったのですが、
わかっていたのかどうか・・・
でも、この日は少し帰ってくるのが遅くて、
寒くなってくるしで、だっこして強制的に家の中へ・・・








きのうは、夕方の散歩だったのですが、なんだか風が暖かく感じられました。
服を着てなくても、平気でした〜

紫陽花の道の、紫陽花も新芽を出していました。
早く春がきてほしい〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!