小粒、ただいま〜

旅行2日目・・・
まずは朝ご飯〜

お品書き。

テーブルごとにまわって、干物を焼いてくれました。

朝からこの品数〜
おいしかった〜







来たときには気がつかなかったのですが、
立派な鯉が泳いでいました。
お世話になったお宿を出発して、どこか1ヶ所くらい行ってから
帰ろうと思い、松田山ハーブガーデンへ〜


山の上のほうにあるので、見晴らしが最高でした〜

5月くらいがいいらしく、今はまだ・・・

鉢植えのラベンダーは、元気に咲いていました。
そして、帰路に〜









留守番のあいだ小粒はほとんど寝てて、
おしっこ、ウ○チもほとんどいかなかったようです。
飼い主が帰ったら、即、おしっことウ○チしてました。
留守番、ありがとね!





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!