最近のわんこ・・・

最近のわんこ・・・

どこへ行ったのかと思ったら、こんなところに・・・
また自転車の油が付いちゃうよ〜
でもやっぱりタイルは冷たいとみえて、コルクの上に乗ってる〜

ファンヒーターが大好きな小粒です。
でもいくらなんでも近すぎでしょう。


そして、お父さんが大好きな小粒です。






きのうのわんこ・・・は

「Mちゃん、なでなでして〜」と寄ってきて

そして、なでなでしてもらってうれしそう?
それともちょっと心配?
「めめ・・・」と言って、目を触ろうとするので怖い〜







そして、飼い主1昨日が誕生日だったのですが、
プレゼントを持って、孫のKくんが遊びにきてくれました。
かわいいミッフィーちゃんのマスクをしていました〜
また遊びに来てね〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!