小吉、食欲不振・・・


小粒の大好きなイモムシくん・・・

でも?だから?こんなんになってしまい、
綿を出したり、
中のプラスチックの噛むとピーと音がでる部品を出したりしたので

ついに、初めての修理をしました。
まだまだ仲良くできるね〜






きのうのさんぽは、あたたかかった〜


最近のさんぽは、南側の暖かいこのコースが多い我が家です。
風も当たらないので、冬には最適・・・

眼下に見える造成地には、家が次々と建ってきています。
おさんぽのあとは、留守番をしてもらって、娘のところへ行ってきました。

先日作ったベビーベッドの柵につけるパッドを持って・・・
うん、かわいいね〜

こむぎちゃんも元気でした。
小吉と小粒の臭いをチェック!
思い出した?
また遊ぼうね〜








小吉は、きのうの夜と今朝のごはん、ほとんど食べていません。
どうしたの?
最近ではめずらしい光景です。
大丈夫?


にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!