小吉、誕生日だけど、「おめでとう!」って言えない

きょうは、小吉10才の誕生日で、おめでたいはずなのに
「おめでとう〜」って言えないよ〜
先週末より食欲がなく、2日くらい前から軟便に・・・
きのう、病院へ行こうと思い、
いつものように車に乗る前にさんぽをして、ウ○チとおしっこをしようと・・・
すると、何度もウ○チの体勢にはいるけど出ない・・・
そして、家に帰り車に乗り、少し走ったらまさかのウ○チ。
そして、なぜかダッシュボードに飛び乗る〜
あぶない!
車を止めて、もう一度そのへんをさんぽして、
やはり何度もウ○チの体勢にはいるけど出ない、でても水のようなものがポタポタ。
車を置いたまま、家まで帰り、すこし落ち着いてから、
おとうさんが休みだったので、いっしょにいってくれました。


検便をしてもらったら、
「未消化のものが少しあるけど、ほかには問題がなさそうやなあ。」とか。
注射を2本打たれ

整腸剤と胃を動かす薬をもらって帰ってきました。


帰りの車では、ずっとこんな感じでした。

夜ご飯は、ウソみたいに食べて、薬もちゃんと飲んだので
この調子でいけば・・・と思ったけど、夜中におう吐。
「吐くようなことがあったら、また連れてきてください。」ってきのう言われたので
きょうまた連れていかなければ・・・

そして、けさ、すぐに食べ始めたけれど、結局ほとんど食べてない・・・
薬も残ってる・・・




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!