抗がん剤の点滴をしてきました〜

きのうは、小吉病院で点滴の日だっったので、
その前にゆっくりさんぽ〜 というか、
「小粒、ちょっとのあいだ、ひとりでお留守番しててね〜」の意味で・・・



そして、さんぽを終えて、小吉を病院へおくっていきました。

病院の中に入る前に、さんぽしておしっこ・・・
1日預けての抗がん剤の点滴です。がんばれ〜
血液検査と、2週間に1度の注射もいっしょにしてもらいます。
夕方、迎えに行き

「どの数値も、問題はないけれど、高脂血症の数値がまだ少し高いくらいかな・・・
首のしこりは、ほとんどわからないくらいで、大きくなってることもないので
問題はないですよ〜」とのことでした。


これからの注射の予定をもらって帰ってきました。

そして家に着くと、疲れてぐっすり寝てました。
おつかれさま〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!