いつもこんなんだったらいいのになあ


なんだかいい雰囲気の小粒とこむぎちゃんです。
いつもこんなんだったらいいのになあ・・・

こんな楽しそうな姿もみられました。
これまた、いつもこんなんだったらいいのになあ。






そして

小吉の後ろで「おこぼれないかな・・・」と待つ小粒です。
毎日こんな感じです。
一粒でも落ちてると、たぶん匂いでわかるんだと思うけど、
「台をのけて〜」っていいます。
台をのけて、たま〜になにも落ちてないことがありますが、
ほぼ100パーセント的中してます。
とにかく食べることに関しては、すごい・・・




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!