「はやい・・・」「すごい・・・」


きのうはみんなで、おもちゃを引っ張りっこしてました。
めずらしく小吉も参戦してました。

そしてこむぎちゃん、おもちゃをくわえて出窓にいきました。
思わず「はやい・・・」「すごい・・・」と、
唖然とみつめるだけの兄妹でした。

でも、最後は小吉の執念に軍配があがりました〜







そして、みんなで大豆でできたおやつをひとつずつ食べました。
こむぎちゃん、はやくほしい〜とジャンプしていましたが、


口のなかに入れたり出したり、
なかなか噛めなくて、時間をかけて食べてました。
こむぎちゃんが食べ終わるころ、
横で小吉は食べ終えてもう寝てました・・・



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!