朝から一仕事終えました〜

きのうは、楽しそうに兄妹でソファのカバーをほりほり・・・



最後に、「あ〜れ〜」となった小粒です。
どうしても、オチは小粒になってしまう・・・






20日に飲むはずだったフィラリアのチュアブルを、今朝のみました。
簡単に飲んだように思えますが、これが大変で・・・

小吉のがこれです。
いつも普通に食べるのに、きょうは大好きな軟骨も入っているのに
匂いをかいだだけで食べてくれない・・・

チュアブルを細かくして、ヨーグルトを混ぜて

チュアブルを取ったら、フードを食べ始め、チュアブルも飲んでくれました。
「飲んでくれました」といっても、
飼い主がスプーンで「おいしいぞ〜」って言いながらですが・・・
どこまでやさしいんだか・・・
でも、まあ全部のんでくれたから、一安心です。

小粒は食べられるよねえ、たしか先月もフードといっしょに食べたと思うんだけど・・・
「もちろんです!」

えらい、もう食べちゃってる〜

まちがい!足下にポイしてありました。
なんで〜

結局、ヨーグルトをかけてたべました・・・このあとね。
兄妹そろって、世話の焼けることで・・・
朝から一仕事終えた気分です。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!