らっきー


今まで使っていた小吉のリードが、ところどころ糸が切れてきたので
新しいのを買ってきました。
今までのと全く同じものです。


新しいリードで、久しぶりの朝さんぽにいきました。
飼い主、まだ腕がひねったときにときどき痛く、
もし急に引っ張られたら、リードを離さない自信がなくて、
かなり散歩に行ってなかったのです。
だから、きょうも短い距離でしたが、どうか引っ張らないで〜と思いながら
いきました。
引っ張ることもなく、気分転換にもなったようで、そのあといっぱいお昼寝しました。
暑さも峠を越えた感じで、朝も風が涼しかったです。






きのうは、ちょっと久しぶりに、ヒマチーのチンしたのを食べました。

「こっちゃん、はいどうぞ〜」

やっぱり咥えていって、おきっぱなし・・・

「つっちゃんもどうぞ〜」

「おいし〜い!」

「おにいちゃんのぶんまでもらえて、らっきー」





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!