小粒の寝姿3連発〜

きのう、小粒がリビングの「ドアを開けて〜」というので、開けてやりました。
ドアを開けてほしいときは、ドアのところに行って、飼い主に目で訴えます。
それでも、伝わらないときは、ドアをガリガリします。
小吉も小粒も同じことをします。
我が家のわんこは、トイレは家の中でしてくれず、庭でします。
ドアを開けてほしいときは、トイレか玄関のところで外を見たいか
2階へ行きたいかのどれかです。

トイレじゃなかったので・・・
どこかなあとみてみると、2階のおとうさんのベッドで寝てました。
それもど真ん中で寝てました。

そして、おにいちゃんが2階へいこうとすると、
「小粒、階段をあがったところで寝とるよ〜」と内緒でいってきたので
みてみると
目は開いていますが、寝息をたてていました。

小粒、夜はソファで首を90度に曲げて、寝かけていました。
寝違えしないのかなあ・・・
小粒の寝姿3連発・・・
かわいすぎ〜



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!