小吉、そのままお風呂場へ・・・


きのう、おねえちゃんが朝ご飯を食べていると、やっぱりとなりにいました。
でも、残念、ドーナツはもらえませんよ〜
このあと不覚にも、おねえちゃんにだっこされてしまい、
「このままシャンプーしたら?」のおねえちゃんの提案に、
「そうしよう〜」ってことで、そのままお風呂場に連れて行ってもらい、
飼い主が無事シャンプーを終えました。
ずっと、出口のほうを見て、身動きもせず、おとなしくしてました。
というか、観念したのでしょうね。

目と目のあいだをシャンプーで洗うのは、
目にはいりそうで怖くてできません。
なので、出てからごしごしやってます。

こんなにきれいになりました〜

このあと、朝ご飯も食べないで、すねて寝てました。
結局、食べたのは、午前10時ごろでした。







そして、こむぎちゃん、2日前に無事に抜糸が終わりました。
よかったね〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!