こむぎちゃん、避妊手術終わりました〜

先週の土曜日に避妊手術をしたばかりのこむぎちゃんです。
無事にすんでよかった〜
がんばったね〜

おなかには、おおきな絆創膏が貼られています。
痛々しい・・・
小吉も小粒も、たぶん絆創膏のニオイが気になってだと思うのですが、
くんくんしてました。
抜糸は10日後くらいの予定みたいです。
みんなで川遊びにいく計画だったけれど、
その日が抜糸の翌日で、こむぎちゃんNGがでちゃったので、
我が家だけで行くことにしました。
また今度いっしょに行こうね。

きのうは、あんまり遊ばせないようにしました。
これでも、いつもよりはおとなしめです。
いつもは、何度かいっしょに遊んでも、
ハウスに入っているときに、
ハウスのフェンスをがりがりして「出して〜」ってすることが度々あるのですが
きのうは一度もなく、おとなしくしてました。



早く、元気になりますように!




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!