そこにふーどがひとつぶあるはずです〜


2,3日前にいただいた鮎を、塩焼きにして、いただきました。
おいしかった〜
ありがとうございました!







きのうの小吉、朝からご飯を食べず、やっと食べたのが午後4時・・・
「ここにひとつぶおちてるんですけど・・・」
の小粒です。

小吉が食べ終えてから、台をのけてみると、
「ありましたよ、フードが一粒、小粒はすごいねぇ〜」

このあと、激しく遊んでからの〜

兄妹そろってまったり〜からの〜

「かが1ぴきとんでて、こわいので、2かいへいってもいいですか?」
からの〜

一歩ずつ踏みしめて、よいしょよいしょっと上がっていきました。
でもこのあとは、ひとりでは降りられないので、
だっこして下ろします。
降りたくなったら、階段の上がったところで、伏せて待っています。
決して、「わん!」と吠えないので、
ときどきのぞいて伏せて待ってないか、見なくてはなりません。
はっきり言って、ちょっと面倒くさい・・・
小吉は自分で上がって、自分で降りてきます。
同じ犬種のわんこでもそれぞれなんですね・・・




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!