小粒、うちの子記念日でした〜

きのうは、小粒のうちの子記念日でした。
5年前のきのう我が家の家族の一員に仲間入りしました。

小粒のお母さんの梅ちゃんです。
かわいい小粒を生んでくれて本当にありがとう!
そして、縁があったことに感謝です。
小粒、どこからみてもお母さん似です。

はじめて小粒に会いにいって、ミルクを飲ませた日・・・

ブリーダーさんから送られてきた写真をみて
迎えに行く日を指折り数えて待っていたころ・・・

そして、待ちに待ったお迎えの日、このかごに入ってきました。

うちに来た日から、元気にごはんを完食・・・
今まで一度もご飯を残したことはありません。
これ、自慢できることのひとつです。
同じフードで飽きることもなく、
食べることに関して、ほんと手のかからない子です。

そして、トイレで寝る〜

初代のキリン丸くん、今は何代目なんだろうね。
5年間、ほとんどとぎれることなく
小粒のそばにいるキリン丸くんです。
まだまだお世話になりますよ〜
おにいちゃんとこれからも仲良くすごそうね!
お誕生日と、うちの子記念日の年2回、
感慨にふける日であります・・・
今までいったい何枚の写真を撮ってきたんだろう?
一日最低2,3枚は撮ってるから、5年間で・・・
これからも、毎日撮るよ〜



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!