こむぎちゃん、がんばれ〜


先日のこと、
こむぎちゃんがハウスにはいってるあいだに、
おねえちゃんに甘える兄妹です。
兄妹ともに、おねえちゃんが大好きです。
お嫁にいったこと、認識してるのかなあ・・・
別に、わかってなくてもいいんだけど・・・






そして、きのう

小吉おとなしいなあと思ったら、またまたキリン丸くんから綿を出してました。

前回は耳をちぎり、そこから、綿をだし、
今回は鼻のところから大量の綿をだしてました。
この少し前に、直したばっかりなのに、
最近、ひとつは破れてる状態が多いようです。
小吉にかかると、すぐ破れてしまいます・・・
小粒はチュパチュパするだけで、滅多にやぶることはないのに・・・
きょうまた、直しておくからね〜





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!
きょうは、こむぎちゃん、避妊手術をします。
無事に終わりますように!
朝ごはんも水も抜きだけど、がんばれ〜
月曜日、待ってるよ!