こむぎちゃんは、模様替えがお好き〜

きのうのこと


小粒とこむぎちゃん、相変わらず激しく遊んだり、
それぞれおもちゃを囓ったり
長い時間上手に遊んでました。

そしてこむぎちゃん、ベッドを半分にたたんだり

ベッドをひっくり返したり

ベッドの下にトイレをいれちゃったり・・・
おしっこどこでするの?
以前もこのようにしてたのを知らず、そのままにしてたら
なにもないところで・・・してました。
なので、それからは気がついたらすぐにトイレを戻すようにしました。







そして、小吉はきのういつもどおり元気にしてたのですが、
なぜか朝ご飯を食べず、午後3時にやっと自分から食べました。

小粒は、夜きゅうりを一切れ食べてから(何が原因かわからないのですが)
4,5回嘔吐(少量ですが、きちんと細かく噛んではあり)
きゅうりが混じっていました。
ときどき、きゅうりやトマトはあげているのですが・・・
やはり、生野菜は消化が悪いから、あげないほうがいいのかな。




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!