充血してるけど、目ヤニ出なくなりました〜

きのう、小吉は念のため散歩は休みにしました。


お天気がよかったので、気持ちよかった〜
小粒だけの散歩は、ひたすら草を求めて歩きます。

帰ってきて・・・
「ひとりのさんぽは、やっぱりさみしい〜」









庭では、小吉楽しそうに遊んでいました。
でも、草を食べてて気管に入りかけたのか、かなり長い時間ケホケホしてました。
また、病院へ行かなきゃならないのか?と思ってドキッとしました。
最近、ちょこちょこ病院へ行ってるので・・・







夜は、おねえちゃんちでもらったお芋をチンして・・・
おいしそうに、パクパク食べてました〜







きのうの小吉の目、まだ少し充血してはいるものの、目ヤニは出なくなりました。
このまま治っていくといいな。
先日、白内障って言われて、そういえば小吉の目、
黒目の真ん中が白いというか青いように感じる・・・
年のせいだから仕方ないけれど・・・
先日、「白内障もこじらすコもいるんですよ〜」
という先生の言葉に、飼い主ドキッ!でした。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!