台所に隔離された兄妹とおかあさん!

きのうの朝、おねえちゃんが仕事の前に寄ったときのこと・・・

「おこぼれちょうだい〜」と、寄ってきた兄妹です。
小吉はカメラを向けると、どうも視線をそらせてしまうんです。
やさしいおねえちゃんは、少しわけてくれたのに・・・
しばらくして、そのことを忘れたかのように、
眠たくなった小吉はおねえちゃんにガウガウ!
なぜか、眠たくなるとおねえちゃんにだけガウガウいう小吉です。
子どもでいうところの、寝ぐずりってやつですか。
どうしてなんでしょうか?
誰か教えて〜
ほかの人には言わないんです。
そのときの小吉の目は、ほんとに怖い!


というわけで、おねえちゃんの準備ができるまで、台所に隔離〜
なぜか、小粒とおかあさんもいっしょです。

おねえちゃんが仕事に行ったら、まったり〜
さっきの小吉はなんだったの?
ほんとは、2重人格だったりして・・・
眠たかったら、一人で寝ればいいのにさぁ・・・

きのうの小吉の目、充血も前日より良くなってきました。
この調子でなおっていきますように!!




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!