きのうから、おさんぽ再開しました〜

先週から右前脚をときどきあげていた・・・
というか浮かせぎみにしてた小吉なので、
おさんぽをやめていました。
でも、今週にはいりそれもなくなったので、
きのうからお散歩再開しました。
「今週になっても治らなかったら、レントゲンを撮ってみましょう。」
って言われてたので、治ってよかった(ホッ)
休んでる間、小粒もまったく散歩なしはちょっとかわいそうなので
小吉にないしょで、小粒だけ散歩につれだすのは大変だった〜
やっぱりお散歩すると、ぐっすり寝れるみたいです。

久しぶりのお散歩だというのに、写真一枚しか撮ってなかった・・・

ガードレールから見下ろせる造成中の土地に、公園の遊具発見!
なんだか不思議・・・
よく見ると、おじさんが作業中でした。
どんな家が立ち並ぶんだろう。

おさんぽもいいけど、おうちで日向ぼっこも気持ちいい季節。
きょうは、どこを歩こうか?
小吉の足が治ったと思ったら、
今度は、2日くらい前から小粒がすごい目ヤニで・・・
早くなおりますように・・・






にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!