小粒も、小吉も目ヤニが・・・


きのうは、あたたかくって散歩もきもちよかった〜

近くの公園のもみじも、すっかり色づいてました。

やぱり草に夢中・・・残念。
家に帰ったのに帰宅拒否の小吉、


なので家の前を通り過ぎて散歩の延長、
それが原因なのかわからないけど、帰って少ししたら小吉が大量のゲボ。
そして、小吉まで右目だけですが、すごい目ヤニと充血。
今朝からは、小粒の目ヤニはすっかり治まり、小吉もかなり治ってきました。
きょうの散歩は、草が原因かどうかわからないけれど、
念のためお休みににしようと思います。






冬の服を少しだけお日様にあてました。
小粒の服は、イスの下ですりすりするので首が伸びてしまったものが
たくさんあり、新しく何枚か作ろうかなと思っています。
また、ネットで生地を探そう・・・
その前に洗濯物を干さなくっちゃ・・・


にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!