つなぎが届きました〜

きのうはハノンさんにフードを買いに行き、
久しぶりにおもちゃも買ってきました。

あみのボールの中に、もうひとつボールが入ってるものです。
前もすごい喜んで遊んでいたので・・・

やっぱり興味津々なようです。


イスのところへ持ってきて、カジカジする小粒。

それを狙ってきた小吉。

そして、こんな小さなボールを・・・引っ張りっこしてました。






そして、注文してあった小吉のつなぎが届きました。

前のと同じくらいの大きさで、いい感じです。
すごいあざやかな青です!

こちらは、ゴムがきつそうなので、入れ替えることにしました。
でも、足がちょっと細いかな・・・
今朝、おねえちゃんに青い服を着せられ・・・


固まってました。
ちょっとこれも、ゴムきつそう・・・
ネットで注文はやっぱり難しい〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!
きのうは、ボステリはんこの出番がありました〜