ボステリハンコの出番なし!

きのうは、家の近くへ紅葉を見にいってきました。
前から一度行ってみたかったところ河内渓谷(こうちけいこく)です。
小吉は散歩禁止令がでてるので、小粒だけというわけにもいかず
おとうさんとふたりで行ってきました。




もみじが青空に映えてきれいでした。

駐車場の前に犬が・・・置物?本物?
近くまで行くと、ほんの少し動いて本物だとわかりました。
めちゃおとなしいわんこでした。
日差しはあったけど、風もあり寒くて、ちょっとかわいそう〜





きのうは、残念ながらボステリはんこの出番はなかったです。
きょうかな?
小吉の服が楽しみなのか、はんこを押すのが楽しみなのか???
答えは・・・両方です!






きょうのわんこ・・・というか、今の我が家のわんこ
小吉は朝ごはんを食べて、2度寝ちゅうです。

小粒ももうすぐ2度寝に突入しそうです!





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!