ボステリハンコの出番がくるかな?


きのうは、久しぶりに服を作りました。
小吉の半そでTシャツを、オーガニックコットンで・・・
生地がめちゃ柔らかいので、もう少しサイズを小さくしてもよかったかな。
なぜ今の季節、トレーナーじゃなくてTシャツなのかというと、
小吉は、よく自分で服を脱いじゃうので
(つなぎでもときどき器用に、手を脱いで、足を脱いでしまう)
なるべく脱ぎにくいつなぎを着せているのですが、
小吉が着れる大きいサイズがネットでなかなかなくって、
先日、やっと見つけ注文しました。
でも、レビューに「少し生地が薄かった。」って書いてあったので、
下に重ね着するのに・・・と思いTシャツを作ったわけです。

脱ぎかけてる写真がありました。
すでに、手を脱いでます。
こつぶは、脱がないというか脱げないんです。
よそのわんこはどうなのでしょう。気になります。
きのう、『注文したつなぎを発送しました』のメールがきてました。
きょうぐらいに着くかなあ。
ボステリはんこの出番がくるかな?




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!