おばあちゃんちにお芋のおすそわけ〜

きのうは、さつまいものおすそわけを持って、
おばあちゃんちにいってきました。



車の中では相変わらずの兄妹です。

家のすぐ裏に川が流れていたり



おばあちゃんちに着いて、まずはおさんぽ〜
小吉の足にやさしい土の道なので、安心です。
田んぼや畑ばっかりで、のどかな風景です。
私の子どもの頃、4,50年前とちっとも変ってない景色です。

おさんぽのあとは、しばし繋がれ犬!
おじいちゃんは、わんこが苦手というか怖いようで
家の中に、入れてもらえず・・・
そして、おばあちゃんと少し話をして帰ってきました。
たくさんのお芋に大喜びのおばあちゃんでした。
Nちゃん、娘よありがとう!



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!