おじいちゃん、おめでとう!

3日がおじいちゃんの誕生日だったので、
きのうは、おじいちゃんとおばあちゃんを
食事に連れていってあげました。
『九十九曲』(つづらくま)さんです。


いつもはバイキングを注文するのですが、
きのうは、握りずしのセットにしました。


おじいちゃんは、お酒も入って気分がよさそうでした。
たまには、お昼からお酒もいいよねぇ。
86才を迎えた父、いつまでも元気でいてほしいものです。






きのうは寒かったので、服を着せた小吉たちです。

雨が降る前に・・・と思い、早めの夕方さんぽにいきました。
でも途中で、雨がポツポツしてきたので、大急ぎで帰ってきました。

急いで帰ってきたので、疲れたようです。

うねうねして、片足が脱げてしまったし、
さんぽして熱いくらいになってたので、脱がせました。

そして、PCをしてる飼い主のとなりで、お昼寝をするようです。

小粒はどこに?と思ったら、
玄関マットの上で誰かを待ってるようでした・・・
でも、まだだれも帰ってこないよ〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!