不規則な食事時間・・・


きのう、朝ごはんを食べてる小吉です。

なんと朝ごはんなのに、午後3時すぎ・・・
手から食べさせると、それは食べるけど、
フードボウルのところへは行かない・・・
これの繰り返し、そのうち食べるだろうと思っていたら
結局、食べたのが3時過ぎでした。
おしっこは2回くらいしたけれど、ほとんど寝っぱなし
大丈夫?
小粒はこのとき、この日4回目の食事ちゅうでした。
1回目が夜中、2回目が午前6時に、3回目が10時すぎ、
そして4回目が午後3時でした。
小粒は、1日2回だと、おなかが空きすぎて胃液をゲボするので
1日分を何回かに分けて食べてます。
子犬みたいな成犬なのです。






そして、きょうは、もう朝ごはんを食べ終えて、2度寝中の兄妹です。
きょうの朝ごはんは何時だったのか?と思われました?
午前5時です。
もうめちゃくちゃです・・・




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!